かけそばの日本一周日記

日本一周に向けての自分用日記みたいなものです

旅の相棒紹介

今更なんですけど

 

旅の相棒!バイクの紹介です!🏍️

 

こちら!

 

FTR223トリコロール!!
f:id:kakesoban:20190715004831j:image

 

このカラー!いいですよね!

 

この子にした理由なんですけど、最初はセロー、Vストリーム、レブル辺りで探していたんですよ

 

中古サイトで見てたらどれも高、、手が出しにくかったんですよ😇😇 

 

それでふと、サイトのタグを見てみると250cc以下ってのかありましてね

そこを見たらFTR"223"って言う中途半端(ごめんなさい)な数字が見えるじゃないですか!

 

もう見るしかないですよ!

そしたらこのカラーがあったんです!


f:id:kakesoban:20190715005727j:image

一目惚れです😎

 

すぐさまレッドバロンさんに行って探してもらいました!

 

何かカスタムモデル?とかもあったらしいのですが、やっぱり最初はノーマルですよね!

 

って訳でスピード契約!!

 

結構走ってるみたいですけど、そこは気にしない!好きなバイクに乗るんじゃ!🤣f:id:kakesoban:20190715010224j:image

 

っとだらだら書いてしまいましたが、大事にしていきたいと思います!

 

 

何か名前付けた方が愛着湧くかなぁ?

今度考えよー😀