かけそばの日本一周日記

日本一周に向けての自分用日記みたいなものです

Bluetoothレシーバー&スピーカー装着

ほいじゃ付けていきますよー

まずはヘルメットです


f:id:kakesoban:20190710214225j:image

SHOEIさんのGT-Airです!

サンバイザーが便利なやつです(まだ使ってない)

 

どんどんばらしますよ!
f:id:kakesoban:20190710214504j:image
f:id:kakesoban:20190710214533j:image

 

マジックテープはりはりーの


f:id:kakesoban:20190710214559j:image

 

 

スピーカー付けーの!


f:id:kakesoban:20190710214634j:image

 

余ったコードはセロテープで上手いことやりました😀


f:id:kakesoban:20190710214719j:image

 

 

 

後はレシーバーを取り付けます!

ヘルメットの顎付近にスペースがあるので有効活用!


f:id:kakesoban:20190710214854j:image

 

取り付け完了!

 

さっそく聞いて見ます

 

 

 

 

おかしい、、、、右から音が出ないぞ、、、

これは付けるときに断線させてまったか?

 

とりあえずヘルメットを脱いでレシーバーを、、、

 

 

 

あ、端子半挿しじゃーん😇😇😇😇

しっかり差し込んだら問題なく聞けました!

 

 

これで準備オッケイ!

 

案外簡単にできるので、皆さんも試してみてください!